どんとこい!酒♪肴♪オカヤドカリ♪猫♪ハゼ

酒いのちな人、生野菜何もつけないで食べられちゃう人、 オカヤドカリ好きな人、マリンアクアリストの人、 猫大好き、てか、動物大好きなアナタへ!
もうふきのとうが出てますよ@神奈川海沿い

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

はな

こんにちは、ハナです。
どでかいです。

どうぞよろしく ^▽^ ノ

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
▼・ω・▽コメント▽・ω・▼
オレンジイルカ 2008/07/03(木) 17:51 ID:-
この子は、あの二重アゴちゃんですよね?なんだかスッキリスマートになった気がします。
こんにちは、ハナちゃん、宜しくねv-410
モカちゃんとは仲良くしていますか?
猫ちゃんブログどんどんUPして下さい。
ミケトラ 2008/07/06(日) 16:54 ID:qSru2vVQ
やっとお披露目ですね~(^^)
歩みさんの仔となって何日が経つのかしら?
ハナちゃんとモカちゃんとの相性が気になります。
そう大きくは見えませんが、モカちゃんと比べたらどんな猫ちゃんも〝どでかく〟見えるんじゃありませんか?v-410
>オレンジイルカさん
カメの歩み 2008/07/07(月) 12:33 ID:-
ここ最近更新する元気ありまへんでしたの、あはは。
2匹はつかず離れず、です(笑)
これからも見守ってやってください♪
>ミケトラさん
カメの歩み 2008/07/07(月) 12:35 ID:-
うちに来てから3週間ほどです。
すっかりワルな猫のできあがりです・・・笑
2匹はつかず離れず、といったところです。
でもモカは、夜鳴きなど、人を探すようなワオンワオンを
しなくなりました。
ちなみに、モカは2.3kg、ハナは5kg・・・汗
>゜lll)))彡この記事へのコメントを書く>゜lll)))彡
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

 
 
トップへ
アクセスありがとうございます♪
お天気予報

プロフィール

カメの歩み

Author:カメの歩み
♪お酒をこよなく愛しています♪
♪おいしいもの大好きです♪
♪オカヤドカリ♪
♪海水水槽♪
♪猫♪

ビリーに入隊します・・・・苦笑

な、都内出身ほとんど神奈川県民'76生まれ。

使用カメラ:
auW53CAのカメラ。EXILIMらしい。500万画素。

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンクでありますっ

▼メッセージはこちらへ▽

CLICK!!(。・ω・)σ

クリックしてもらいたいです!
