どんとこい!酒♪肴♪オカヤドカリ♪猫♪ハゼ

酒いのちな人、生野菜何もつけないで食べられちゃう人、 オカヤドカリ好きな人、マリンアクアリストの人、 猫大好き、てか、動物大好きなアナタへ!
もうふきのとうが出てますよ@神奈川海沿い

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

いやはや、最近は放置放置放置でした。

また再開するかな。へへへへ。

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

 
  過去の記事へ移動する
▼・ω・▽コメント▽・ω・▼
_・)クスッ
ぢゅらりーにょ 2008/12/09(火) 12:36 ID:-
_・)クスクスッ
ノブ太郎 2008/12/09(火) 22:40 ID:-
お!復活?
元気にしてたかい?
>ぢゅらりーにょどの
カメの歩み 2008/12/22(月) 07:44 ID:-
なんだその笑いは(笑)
>のぶちゃん
カメの歩み 2008/12/22(月) 07:45 ID:-
元気だよ!
いろいろご報告ありやんせよ。
のぶちゃんもすっかりパパだね~。
ノブ太郎 2008/12/23(火) 16:54 ID:-
うんうん、元気でなにより。
しかし、報告はなんだろう。
結婚でもしたかね?
それとも八丈に引っ越したとか?(笑)

おいらはあと少しで名実ともにパパですわ。
里帰り出産なんで、立ち会いが間に合うか心配。
あと、名前をどうするか悩み中。。。
kawasan 2009/01/06(火) 09:57 ID:-
で、八丈島には結局行けたんだろうか、
ということが非常に気になっていたのでした……。
承認待ちコメント
2013/01/27(日) 10:59 ID:
このコメントは管理者の承認待ちです
>゜lll)))彡この記事へのコメントを書く>゜lll)))彡
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

 
 
トップへ
アクセスありがとうございます♪
お天気予報

プロフィール

カメの歩み

Author:カメの歩み
♪お酒をこよなく愛しています♪
♪おいしいもの大好きです♪
♪オカヤドカリ♪
♪海水水槽♪
♪猫♪

ビリーに入隊します・・・・苦笑

な、都内出身ほとんど神奈川県民'76生まれ。

使用カメラ:
auW53CAのカメラ。EXILIMらしい。500万画素。

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクでありますっ

▼メッセージはこちらへ▽

CLICK!!(。・ω・)σ

クリックしてもらいたいです!
