どんとこい!酒♪肴♪オカヤドカリ♪猫♪ハゼ

酒いのちな人、生野菜何もつけないで食べられちゃう人、 オカヤドカリ好きな人、マリンアクアリストの人、 猫大好き、てか、動物大好きなアナタへ!
もうふきのとうが出てますよ@神奈川海沿い

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

・・・とうとう。。。。
とうとう入隊しました。そう、

r u ready?????

      yeahhhh!!!!!!!!!!!!!!

ビリーズブートキャンプ エリート
でございます。
shopjapanさんで出してるビリーの次のバージョン(?)らしいです。
ビリーバンド
ビリーバンド
進化したらしいです。握りにウェイトが入っています。
ゴムバンドが外れるようになってます。優れもの!

さて、
ミッション1

r u ready? YEAR!!!!!!!!!!!!!

・・・・終わった。吐き気した・・・笑
前半22分ほどは、バンドなしのエクササイズ。
お世辞にも準備運動なんて言えたもんじゃない、汗だくの運動。
ふー、続かん無理!1度休憩。30秒。

よし、後半!ビリーバンドいざ出陣!
ビリーバンド

20分弱。続かない!続かない!続かない~~!!!!!!
ぜーぜーはーはー。。。。
全部でハードな部分は40分ほど、そのあと5分ほどのストレッチ。
で、励ましのばんざーーーーーーーーーーーい。
終わったぁぁ~~!!!!!!

吐くかと思った・・・・やり終わって頭痛までした・笑
でも、やる前やった後体重なんと!
ドーン。1kg減。
1kgも汗かくなんて!
汗が出ないと体重が落ちにくいらしいからいいんじゃんいいんじゃん??

エリートは字幕ないんで全部英語です。
英語わかる人 or わからなくても励ましの言葉は別にいい人は、問題ないと思います。
エクササイズ中、どこに力を入れるのか、このやり方はダメなどは
体で示してくれるんで、わかります。
ボーナストラックにも簡単なエクササイズが収録されています。
これをやる余裕なんて微塵も残ってませんけどね・笑

初代のものと、エリートの違いはこんな感じのようです。
・・・ってか何でテーブルず~~~~~~~~っと下いっちゃうかな。
タグを見直すのも面倒なので、このまま、ごめんなさい。
↓↓ずっとずっと下までスクロールすると表があります・汗汗↓↓



























項目 初代 エリート
DVD枚数(枚) 4 3
おおよそのエクササイズ時間(分) 1/2/3/4枚目 50/50/35/35 40/40/30/なし
ビリーバンド ウェイトなしのゴム製バンド 握りの部分に500gの金属入り(両方で1kg)
プログラム 7日間集中 1ヶ月集中

てなかんじらしいです。ご参考まで。

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
▼・ω・▽コメント▽・ω・▼
入隊おめでとうございます。
プチパンチ 2007/08/13(月) 21:32 ID:8nia95QE
使用前・使用後の、写真とスペック対比表を楽しみにしております♪
テツボウ 2007/08/14(火) 05:14 ID:-
 入隊おめでとうございます
 我が妻もぜひ入隊させたいですね。引っ込むべきところは引っ込んでて欲しいよねー、ダンナとしては。
>プチパンチどの
カメの歩み 2007/08/14(火) 13:54 ID:-
私の写真のっけろってかー?
いいよ、悲惨だから・笑
細くて、かっこよくなったら、それだけのっける・笑
>テツボウさん
カメの歩み 2007/08/14(火) 13:57 ID:-
いやー、ほんと、歳を重ねると出っ張るとことは引っ込んで
引っ込むところは出っ張るです、困ります。
かーなーりーきつい運動ですが、ぜひ奥様にもオススメしてみてください。
テツボウさんもご一緒に♪
>゜lll)))彡この記事へのコメントを書く>゜lll)))彡
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

 
 
トップへ
アクセスありがとうございます♪
お天気予報

プロフィール

カメの歩み

Author:カメの歩み
♪お酒をこよなく愛しています♪
♪おいしいもの大好きです♪
♪オカヤドカリ♪
♪海水水槽♪
♪猫♪

ビリーに入隊します・・・・苦笑

な、都内出身ほとんど神奈川県民'76生まれ。

使用カメラ:
auW53CAのカメラ。EXILIMらしい。500万画素。

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンクでありますっ

▼メッセージはこちらへ▽

CLICK!!(。・ω・)σ

クリックしてもらいたいです!
