どんとこい!酒♪肴♪オカヤドカリ♪猫♪ハゼ

酒いのちな人、生野菜何もつけないで食べられちゃう人、 オカヤドカリ好きな人、マリンアクアリストの人、 猫大好き、てか、動物大好きなアナタへ!
もうふきのとうが出てますよ@神奈川海沿い

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

みなさま、お久しぶりです。

実家にしばらく帰っていました。

いやーネタがたまってしょうがない。。。。
週末にはみこしのためにまた実家に帰るし。。。

そもそも飲み過ぎで頭打撲して頭痛がまだ取れない私。
もー三十路だったのに、しょうもない。。。。

で。

まずショッキングな事件。

ゴロンモカ



ヤド水槽

に、おしっこした。

・・・・サンゴ砂きらせてる。

(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

とりあえず、100円ショップで買ったプラケースに避難。

砂を全部掬って捨ててから水槽を洗い。。。。

明日は海水水槽用にガーネットサンドが届くから。。。。

そう、みなさん、オカヤドカリの水槽の砂、サンゴだったりしませんか?
明日からうちはガーネットです。
かなり渋くなる。かっこいい。
でも、ウンチが目立たなくて掃除しづらくなる。

が、まあいいさっ。

・・・・ってか、モカ!!!!!

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
▼・ω・▽コメント▽・ω・▼
テツボウ 2007/09/04(火) 00:42 ID:-
 頭は大丈夫でしょうか?しかし、飲みすぎて打撲って・・・。

 いや~モカさん、やってくれましたねー。ネコのオシッコってすごい臭いだよね。おかげで、オカヤドカリ水槽の砂がガーネットサンドになると思えば許せるかも。しかし、ガーネットサンドって何でしょうか?
>テツボウさん
カメの歩み 2007/09/04(火) 14:21 ID:-
ど~んってひっくり返って・・・・汗汗

ガーネットサンドとは、宝石の「ガーネット」の砂ですよ。
深い赤です。
海水水槽用にオーダーしていて今日届きます。
10キロ2,700円送料込。
安すぎるのだ・・・・・・・。

敷き詰めたら画像アップします♪
>゜lll)))彡この記事へのコメントを書く>゜lll)))彡
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

 
 
トップへ
アクセスありがとうございます♪
お天気予報

プロフィール

カメの歩み

Author:カメの歩み
♪お酒をこよなく愛しています♪
♪おいしいもの大好きです♪
♪オカヤドカリ♪
♪海水水槽♪
♪猫♪

ビリーに入隊します・・・・苦笑

な、都内出身ほとんど神奈川県民'76生まれ。

使用カメラ:
auW53CAのカメラ。EXILIMらしい。500万画素。

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンクでありますっ

▼メッセージはこちらへ▽

CLICK!!(。・ω・)σ

クリックしてもらいたいです!
