どんとこい!酒♪肴♪オカヤドカリ♪猫♪ハゼ

酒いのちな人、生野菜何もつけないで食べられちゃう人、 オカヤドカリ好きな人、マリンアクアリストの人、 猫大好き、てか、動物大好きなアナタへ!
もうふきのとうが出てますよ@神奈川海沿い

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

やばい!いろんな人がアクセスしてる!
アクセス数増えすぎ!
あと、

googleでキーワード「」「オカヤドカリ」で来てる人多すぎ・・・・・大杉。

よりによって、こんなにでっかく文句書いてるブログがトップの日に限って・・・汗
って、わけで、早々新しく更新するですよ。

実は、先日、12月8日(土)は、ぼうずコンニャクさんという、とってもすごい方が主催の
築地での買い物案内・懇談会へ行ってまいりました。

私は普段、海行って釣ったり網ですくったりした生き物たちの種類を特定するにあたり
2つほどサイトを行き来しているのですが、そのひとつが
ぼうずコンニャクさんの図鑑(http://www.zukan-bouz.com/)
です。
なにがすごいって魚介海藻寿司、なにからなにまで図鑑になってて
ご自身で全部運営しているのだそう。。。。。

で、いつもは図鑑にショートカットでアクセスしちゃうんですが、
たまたまトップから入ったら、築地の買い物案内をやりますと。。。。
うお!これは行くしかない!
ってなわけで、朝6時半に家を出て行ってきたわけであります。

そこで、「酒」と「オカヤドカリ」で私のブログを拾えると言ってしまったのでした・・・。
自分で検索したことなかったけど、一番トップに出てくるではないですか・・・・。
はずかしいったらありゃしない。ろくに更新もしてないのに~!


・・・・・・で。
肝心の築地については明日書きます。
おやすみなさ~い(*‐(I)‐).оО〇

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
▼・ω・▽コメント▽・ω・▼
>゜lll)))彡この記事へのコメントを書く>゜lll)))彡
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

 
 
トップへ
アクセスありがとうございます♪
お天気予報

プロフィール

カメの歩み

Author:カメの歩み
♪お酒をこよなく愛しています♪
♪おいしいもの大好きです♪
♪オカヤドカリ♪
♪海水水槽♪
♪猫♪

ビリーに入隊します・・・・苦笑

な、都内出身ほとんど神奈川県民'76生まれ。

使用カメラ:
auW53CAのカメラ。EXILIMらしい。500万画素。

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンクでありますっ

▼メッセージはこちらへ▽

CLICK!!(。・ω・)σ

クリックしてもらいたいです!
