どんとこい!酒♪肴♪オカヤドカリ♪猫♪ハゼ

酒いのちな人、生野菜何もつけないで食べられちゃう人、 オカヤドカリ好きな人、マリンアクアリストの人、 猫大好き、てか、動物大好きなアナタへ!
もうふきのとうが出てますよ@神奈川海沿い

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

20080111

本日の築地本願寺。
本願寺20080111
1時間違うと日の差込が全然違うな~。
昨日より1時間あと、朝9時前であります。

築地本願寺、最近私の頭にこびりついているのは、
12月の築地の会で見かけたポスター
いまだに、西本願寺、これでいいんですか?って思う今日この頃。。。

本日の長崎漁連前
長崎漁連前
昨日よりおだやか。時間が遅いからか?

さて、今日も長崎漁連へ。
今日もいるかな、おにーさん♪

漁連 あんこう
と、なぜか魚の画像をとってしまう私。
本当はおにーーーーーーーーーさん撮りたいのに!
名前もお伺いしていないあにさま。次回は必ず・・・・。
意味不明な私にいろいろ一生懸命教えてくれるおにーさん、感謝。

※このあと、彼に高校生の子供がいるという
 びっくりして口から胃が出そうな事実を聞いて目をまんまるくしちゃうのでした。

あれこれお魚の説明を聞いて、結局今日の500円予算の使い道はイトヨリくんに決定!
400円のを買おうとしたら、大きいのを持っていきなって、なんと600円のを500円に!
ありがとう!
やさしいその笑顔にやさしい心、長崎の人はあたたかいな~♪

で。
長崎漁業マップ 漁業マップ裏
頂きました♪
私、こーゆーの、 き !!
なーぜーか、がさわぐのよね・・。
明日は実家帰るから持っていってゆっくり見ようっと♪ルンルン♪

漁連でいい思いして、上機嫌なワタクシ。

さて!今日も場内いくぞーーーー!!!いざ、ゆかん!

と、バターのすこぶるいい香りが。

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

焼きたてクロワッサン!!はいはいはい!食べます!!!!(≧◇≦)
クロワッサン
昨日は素通りした。今日は焼きたての匂いにまんまと惹きつけられてもた~。

肝心のクロワッサンは、
レトリバ
こんにちは、なにかおいしいもん持ってない?

こやつと、おいしく食しました▼o・ェ・o▼
(長崎漁連前から場内へ進む途中、どっかの店のワンコ)

まわりは「ぱりっ!」、中は「ふわ~~~」、なのだ!
肝心の写真は夢中になって食べて撮ってない!笑
サクサクボロボロ油ベチョベチョクロワッサンが)´0`( No!!!な私は
このクロワッサンのファンになりそう。
もちろんこのワンコもうまいって、私の手と一緒に食べてました(痛いから、マジで!笑)

さて、今度こそ、場内へ!

ってところで、後半は、明日書きます。(絶対明日書く!)

早寝早起きしなきゃ。

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
▼・ω・▽コメント▽・ω・▼
テツボウ 2008/01/12(土) 03:25 ID:-
ちょっと待ってくださいよ~姉さん!
こんなに写真大量文章大量の記事を連続投稿
されたら、とても読めませんがな。
「ああー、ダメだ。目がチカチカする。」
緩急つけすぎです。
今日はあきらめて、明日じっくり
読ませて頂きます。
もうすぐ朝がやって来そうなので、
そろそろ寝ます。
>テツボウさん
カメの歩み(ナカニシ) 2008/01/12(土) 08:03 ID:-
あは、あは、あはははは・・・汗汗
ごめんなさい、ネタためすぎてたから
一気に吐き出しちゃいました・汗
気が向いたときに読んでやってください。
ほんと、すみません・・・苦笑
>゜lll)))彡この記事へのコメントを書く>゜lll)))彡
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

 
 
トップへ
アクセスありがとうございます♪
お天気予報

プロフィール

カメの歩み

Author:カメの歩み
♪お酒をこよなく愛しています♪
♪おいしいもの大好きです♪
♪オカヤドカリ♪
♪海水水槽♪
♪猫♪

ビリーに入隊します・・・・苦笑

な、都内出身ほとんど神奈川県民'76生まれ。

使用カメラ:
auW53CAのカメラ。EXILIMらしい。500万画素。

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンクでありますっ

▼メッセージはこちらへ▽

CLICK!!(。・ω・)σ

クリックしてもらいたいです!
