どんとこい!酒♪肴♪オカヤドカリ♪猫♪ハゼ

酒いのちな人、生野菜何もつけないで食べられちゃう人、 オカヤドカリ好きな人、マリンアクアリストの人、 猫大好き、てか、動物大好きなアナタへ!
もうふきのとうが出てますよ@神奈川海沿い

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

20080115

本日の築地本願寺
本願寺20080115

本日の長崎漁連前
漁連前20080115

みなさま、いかがお過ごしですか?
私ですが、ねむーーーーーーーーーーーーい。

眠すぎる・・・・。

が、これだけはアップして寝ないと!
これだけはどうしても書きたい。

フンガーーー!な築地だったから。

みなさま、築地のシンボルといえば、市場。
市場のシンボルといえば?

私は、まっさきに
ターレーおじさん
通るよ通るよ~♪

ターレーを思い浮かべます。
めっちゃ小回りきく、かっちょいーーー乗り物。

乗った!!!!

まず。

つきじろうさん、ありがとう!つきじろうさんのおかげです!
つきじろうさんのおかげでリーゼント史朗さんに知り合えたのです。ううう。

今日、つきじろうさんのブログから私のブログを覗きにきてくれた、
富士恭のリーゼントさんにごあいさつに行ったのですが。

乗せてくれたんです~~~!!!!!
ターレーに!
ターレーに!!
ターレーに!!!

富士恭ターレー
最新電動ノーチェーン!

富士恭ターレー後ろ姿
No.1かっこいい~~!!!

ううう、この感動伝えたい。
が、眠いもうムリ。
明日書く・・・・・

富士恭リーゼント史朗さん、本当にありがとうございました。
今日、私のために30分は割いてくれています。
本当にありがとうございました。

眠い・・・・

明日、早くに用が入っちゃったから市場いけるのかなり遅くなるな・・・。

ああ、眠い・・・だめ

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
▼・ω・▽コメント▽・ω・▼
乗った!?、乗った~!!
つきじろう 2008/01/16(水) 04:04 ID:Xkymf5Yg
さっそく富士恭に突撃してターレー貸し切り試乗会ですか!!
ええなぁ~☆、まだワタクシは乗ったこと無いし。
リーゼントの旦那、ホントにいい人ですね!
>つきじろうさん
カメの歩み 2008/01/20(日) 20:31 ID:-
乗りました!
これから続き書こうと思います~
>゜lll)))彡この記事へのコメントを書く>゜lll)))彡
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

 
 
トップへ
アクセスありがとうございます♪
お天気予報

プロフィール

カメの歩み

Author:カメの歩み
♪お酒をこよなく愛しています♪
♪おいしいもの大好きです♪
♪オカヤドカリ♪
♪海水水槽♪
♪猫♪

ビリーに入隊します・・・・苦笑

な、都内出身ほとんど神奈川県民'76生まれ。

使用カメラ:
auW53CAのカメラ。EXILIMらしい。500万画素。

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンクでありますっ

▼メッセージはこちらへ▽

CLICK!!(。・ω・)σ

クリックしてもらいたいです!
