どんとこい!酒♪肴♪オカヤドカリ♪猫♪ハゼ

酒いのちな人、生野菜何もつけないで食べられちゃう人、 オカヤドカリ好きな人、マリンアクアリストの人、 猫大好き、てか、動物大好きなアナタへ!
もうふきのとうが出てますよ@神奈川海沿い

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

前回ブログ記事のとおり、
ちょっと個人的ショックが大きくブログが手につきませんでした。

ですが、再開です。

実は、先日、ほとんど書き上げたところで

モカねんね
夜景をバックに居眠り~♪

このネコが、急にPCの上にドカ!と乗っかってきてですね、
ぽちっとな、してくれてですね、ほとんど書き上げた日記を保存前に全消し。

・・・・・メシやらないぞぉ~!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。

一度書いたものまた書くのって苦痛で苦痛でしょうがないんですけど。。。

まぁ、しょうがない、マメな保存を怠った私がわるーございますよ・・・。

---------------------------------
20080115

さて、ターレーの話でした。

富士恭ターレー
カッチョイ~♪

惚れ惚れするでしょ~。
このターレーを毎日乗り回している富士恭の旦那、リーゼント史朗さんは、
場内一ターレーを綺麗に乗る男を目指して、
毎日きっちり掃除してるんだって!
車体の底は、毎日ゴミだらけになるから結構大変みたい。
マメな男はいいね!細かいのはちと面倒くさいけど。
(私の好みなんて誰も聞いてねぇべさ・・・)

二重のハンドルの内側のハンドルを真ん中を軸に前後左右に傾けて
スピード、方向を調節します。

では、のっりまーす!

ターレーから
景色いい~!

毎日歩いてる場内の景色がかわります!
気分いいな~!○○は高いところが好き♪

リーゼント史朗さん:「いくよ~!」
:「おねがいしま~す!」
:心の臓バクバク、テンション200%アップ。

ターレーのる
ぶぉぉ~~~ん!

リーゼント史朗さんのナイスリーゼントがばっちり決まっています!
すっ、すぴーど、はっえぇ~!(≧▽≦)ノ
写真撮れんねこれ。

ターレーのる2
きゃ~~~~!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

きゃ~~~~!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

きゃ~~~~!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

・・・・・きゃぁ~~~!!!!!

あぁぁ、生きててよかった。

リーゼント史朗さん:「どこ行く~?淳ちゃんとこ?」
:「あ、はいっ」

そう!淳ちゃん
こないだの日記に登場したナイスガイのことでありま~す。

私にはもはやもう、どこ走ってるかわからない状態、あっちきょろきょろ、こっちきょろきょろ

リーゼント史朗さん:「淳ちゃんいたよ~!!」

そこには、また、タイラギを捌いて捌いて捌きまくってる淳ちゃんがいたのであった。

リーゼント史朗さん:「淳ちゃ~~ん!」
:(o・ω・o)ノ
淳ちゃん:困惑。

なんでこの2人?ってキョトンとする淳ちゃん。

淳ちゃん:「あ、場内一顔がエロい人だ~!」
リーゼント史朗さん:「淳ちゃん、場内一のイケメンだから~。」

・・・なんの会話ですか・笑

淳ちゃん:「なんで一緒にいるの?つかまっちゃったの?」

・・・リーゼント史朗さんってそういうイメージの方なんですか・笑

リーゼント史朗さん:「インターネットでさ、"築地""イケメン"って検索したら淳ちゃんがでてきてさ~!」
淳ちゃん:「えぇ~~??」
リーゼント史朗さん:「ほんとだよ!検索したら淳ちゃんでてきたんだもん~」
淳ちゃん:「まさかぁ~うそでしょぉ?」
リーゼント史朗さん:「いや、うそじゃないって!ねぇ!」
淳ちゃん:「えぇぇぇ、まじ?!」
:「うーん、ネットってのはあってるけど、ちょっと違う。。よねぇ・・・ヾ(;´▽`A`` 」

リーゼント史朗さん、お人が悪ぅございます・・・・笑

淳ちゃんと、バイバイして、再び場内を駆け抜ける、私を乗せた富士恭ターレー。

場内のセリ場を抜け、目の前に広がるは、

隅田川1

隅田川!
河岸(市場)と川とビル。
ああ、ここってアジア!アジアな景色でござんすよ!

川沿いを駆け抜ける、キモチ~~!!最高~~!!!
「しーあーわーせーーーー!!!」

やべっ。まじででかい声で叫んじゃった。
リーゼント史朗さん苦笑いね・笑

隅田川2

凍えそうなカモメ見つめ泣いていました~♪
あ、あれは、青森ね。

と、ひと回りして、

富士恭

富士恭さんにカムバック~。

あぁぁぁ、本当に楽しかった。
楽しすぎ・・・・。

リーゼント史朗さん本当にありがとう!!!!

さて、実はターレーネタはまだ続く・・・・・・


FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
▼・ω・▽コメント▽・ω・▼
リーゼント史朗 2008/01/21(月) 14:33 ID:-
こんちわ!
ちょっと心配してましたけど少し元気出てきましたか?

まぁ~詳細に書かれていますね!ビックリしてしまいました!
自分ら魚河岸の人間にはどうってないことだけど、外の人から見た憧れみたいなものをこのブログで感じました!

私事ですが、先週の土曜日の築地の帰り道、タクシーと激突しました!落ち込んでいましたが、ブログ読んで元気出てきましたよ~!!
>リーゼント史朗さん
カメの歩み 2008/01/21(月) 14:59 ID:-
見に来ていただいてありがとうございます。
元気は今ひとつですが、くよくよしても
普通にしていても状況は変わらないので
普通にすることにしました。

削れないんですよ、内容。
私に備忘録に近いものでもあるので。

ただ人に読んでもらうんだったら、
人がおもしろいと思うところだけで
いいんですけど、私にとっては全部が面白いことなので
全部書いちゃうわけです・・・・
長文で読んでる人はぐったりでしょうなぁ・笑
>リーゼント史朗さん
カメの歩み 2008/01/21(月) 15:01 ID:-
てか、タクシーと激突?!ターレーでですか?
大丈夫だったんですか?!?!
怪我がなければ問題ないのですが。。。
元気にきびきび働くリーゼント史朗さんの姿を
拝めないと寂しいですからね!
オレンジイルカ 2008/01/21(月) 16:25 ID:-
カメの歩みさん、こんにちは。
モカちゃんの寝姿、超可愛い~v-407ちゃんと呼吸は出来てるのかな?
私も入力途中に良くエルフが飛び乗ってきてベロベロ~っと文字が入力されたり画面が変わってしまうことがあります。
文章作り直しの苦痛、分かりますv-292でもモカちゃんには怒れないですよね♪


>オレンジイルカさん
カメの歩み 2008/01/21(月) 16:54 ID:-
どもです~。
モカの18番ですがな。
手を内側に返して交差して顔をうずめる。
変な寝方。鼻の穴ふさがってそうですよね?!
文字ベロベロ~もよくありますね!
そして消されるのは死にそうです・笑
怒りませんが、もみくちゃの刑ですv-40
ミケトラ 2008/01/22(火) 10:08 ID:qSru2vVQ
築地通い大変ですね。早起きが・・・(笑)
楽しい築地通いの備忘録は書きでもあるので、消されるときっついですね~(-_-;)
(読みでもありますよ~)

Mさんが昨日家にやって来ました。
実家に1週間ほど帰らなくてはいけないので、彼女が餌やりをしている2箇所の猫達の面倒を頼みになのですが・・・
その時、モカちゃんが幸せそうな事や、カメの歩みさんの恩師の方の安否の心配をしていたところでした。
ご家族の気持ちを思うと辛いですね
>ミケトラさん
カメの歩み 2008/01/23(水) 15:17 ID:-
はい、早起きは大変でありますっ。
あと、画像処理が大変です。理由はPCが古くて
メモリ足んなくてすっごく重い為。。。。
先生は、、あれから情報なんもないんです。
いまごろどこでどうなってるのか考えるのが恐ろしいです。。。。
>゜lll)))彡この記事へのコメントを書く>゜lll)))彡
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

 
 
トップへ
アクセスありがとうございます♪
お天気予報

プロフィール

カメの歩み

Author:カメの歩み
♪お酒をこよなく愛しています♪
♪おいしいもの大好きです♪
♪オカヤドカリ♪
♪海水水槽♪
♪猫♪

ビリーに入隊します・・・・苦笑

な、都内出身ほとんど神奈川県民'76生まれ。

使用カメラ:
auW53CAのカメラ。EXILIMらしい。500万画素。

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンクでありますっ

▼メッセージはこちらへ▽

CLICK!!(。・ω・)σ

クリックしてもらいたいです!
