どんとこい!酒♪肴♪オカヤドカリ♪猫♪ハゼ

酒いのちな人、生野菜何もつけないで食べられちゃう人、 オカヤドカリ好きな人、マリンアクアリストの人、 猫大好き、てか、動物大好きなアナタへ!
もうふきのとうが出てますよ@神奈川海沿い

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

全然しゃべらない猫と、しゃべりすぎの猫っていますよねぇ。

飼い主に似るんか?!( ̄□ ̄;)

モカ
↑↑動画です。モカがえらく喋るの巻↑↑

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

スレッドテーマ:日記 猫・猫・猫
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
▼・ω・▽コメント▽・ω・▼
お喋り
ミケトラ 2008/02/24(日) 17:06 ID:qSru2vVQ
モカちゃん、よくお返事返してくれますね。(笑)
モカちゃんのパッチリ開いたブルーの瞳を撮るのは至難の業のようですね。(^^)

外は風が強かったのですが、窓際の日差しは暖かく、お婆さんミーコはなが~くなって日光浴していました。
頭が暑いのではないかと、日よけにハンカチを被せてやりました。
>ミケトラさん
カメの歩み 2008/02/24(日) 23:35 ID:-
昼間は特に目を細めていることが多く
(青い目は茶系よりまぶしいのかもです)
撮れません・・・苦笑
モカは、私の電話の声にまで返事します。
いつも
「チミに話してるわけじゃないんですけど」
って言うんですが・笑

窓際の陽射しは暖かいですね。
モカもゴロゴロと機嫌よさそうでした。
ハンカチをかけてあげるなんて、ミケトラさん
おやさしい~
オレンジイルカ 2008/02/24(日) 23:56 ID:-
おほほー、モカちゃんとカメの歩みさんの可愛いお声が~・・・。
私もエルフのおしゃべり頑張って録画しよ~っと。
>オレンジイルカさん
カメの歩み 2008/02/25(月) 07:19 ID:-
エルフどのもおしゃべり派ですか?
もしオレンジイルカさんもおしゃべりだとしたら
飼い主に似る(飼い主"が"似る)説が成立・笑
むふふ、動画楽しみにしてます~♪
いいお返事(^-^)
wolfface 2008/03/07(金) 01:09 ID:-
すごく癒されましたv-238
>゜lll)))彡この記事へのコメントを書く>゜lll)))彡
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

 
 
トップへ
アクセスありがとうございます♪
お天気予報

プロフィール

カメの歩み

Author:カメの歩み
♪お酒をこよなく愛しています♪
♪おいしいもの大好きです♪
♪オカヤドカリ♪
♪海水水槽♪
♪猫♪

ビリーに入隊します・・・・苦笑

な、都内出身ほとんど神奈川県民'76生まれ。

使用カメラ:
auW53CAのカメラ。EXILIMらしい。500万画素。

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンクでありますっ

▼メッセージはこちらへ▽

CLICK!!(。・ω・)σ

クリックしてもらいたいです!
