どんとこい!酒♪肴♪オカヤドカリ♪猫♪ハゼ

酒いのちな人、生野菜何もつけないで食べられちゃう人、 オカヤドカリ好きな人、マリンアクアリストの人、 猫大好き、てか、動物大好きなアナタへ!
もうふきのとうが出てますよ@神奈川海沿い

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

復職して1ヵ月半になります。
今まで細かいこと、事務手続き等めっぽう苦手と思っていた自分、
なぜか今総務経理的業務。

むーーーーーーりーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

と、思っていたのだが、なぜか楽しい。
1年半使ってなかった頭は、なおもいっそうアホになり、集中力、思考、ともに
超低下。
ミスもちょくちょく。でも楽しい。え、あたし、こういう仕事好きだったんか。
超意外である。
自分が避けていたものに案外見出せるものがあるのかもしれない。
出会いは、意外なきっかけでやってくる。

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
▼・ω・▽コメント▽・ω・▼
それ分かる気がする
テツボウ 2008/03/26(水) 22:47 ID:-
今の職場に来る前は一日中イスに
座っている仕事は絶対に無理だと
思っていたけど、意外と平気な事に
気付きました。まあ、一日中座っている
ことは、そんなにあるわけではないのですが。
やってみて初めて気付く自分の一面って
確かにある。
それと頭って使わないと、どんどんアホに
なるよね。単純作業ばかりやってると、
頭使う仕事ができなくなる。ある日、自分の
頭が退化してるのに気付いて愕然とする。
カメさんは理論派で頭が切れそうな印象を
持っているのですが。
>テツボウさん
カメの歩み 2008/03/27(木) 12:48 ID:-
単純作業が、目をつぶってでも何も考えなくても
できる作業に変わってしまうと同時に
頭全然使わなくなりますよね。
私は今は、単純なことも、いかに効率よく最短でこなせ、
でもってミスを防げるかに情熱を注いでいます。笑
ちなみにあたくしは、理屈がわからないと
頭に入らない、ただ暗記するのはめっぽう苦手で
苦戦しています。。。。苦笑
楽しんでるみたいね
毒猿 2008/03/28(金) 23:52 ID:-
いい事だ。
楽しく仕事しないとね。どうせやるんなら。
お元気そうですね
がなぞう 2008/03/30(日) 18:24 ID:E8loZdek
男の脳ですね(笑)
てっきり築地内にご就職されるかと思いきや、なんと経理ですか!?
でも楽しくお給料を頂ければ最高です。
ストレスを最小限にできる分、水槽へ気をいれられますね。

頂いたトゲトゲ君たちはいまだ元気に暮らしています。
>毒猿さん
カメの歩み 2008/03/30(日) 19:10 ID:-
こんにちは~ ^0^
とりあえずは楽しんでいます。
事務仕事も悪くない悪くない。
自分で時間の調整もできるしさ。
21時から会議とか、ないし。
>がなぞう王子
カメの歩み 2008/03/30(日) 19:15 ID:-
おひさしぶりです~。
コメントいただけてうれしゅうございます。
築地に転職したいですよ、ほんと~。
好きなこと、好きな環境で仕事ができたらどれだけよいかっ。
ですが、私4月に葉山に越します。笑
トゲトゲくん元気ですか?よかったです~。
うちも元気にしてますよ。
でもカクレエビは1匹になっちゃいました。。。
ところで男の脳って・汗汗汗v-15
>゜lll)))彡この記事へのコメントを書く>゜lll)))彡
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

 
 
トップへ
アクセスありがとうございます♪
お天気予報

プロフィール

カメの歩み

Author:カメの歩み
♪お酒をこよなく愛しています♪
♪おいしいもの大好きです♪
♪オカヤドカリ♪
♪海水水槽♪
♪猫♪

ビリーに入隊します・・・・苦笑

な、都内出身ほとんど神奈川県民'76生まれ。

使用カメラ:
auW53CAのカメラ。EXILIMらしい。500万画素。

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンクでありますっ

▼メッセージはこちらへ▽

CLICK!!(。・ω・)σ

クリックしてもらいたいです!
