どんとこい!酒♪肴♪オカヤドカリ♪猫♪ハゼ

酒いのちな人、生野菜何もつけないで食べられちゃう人、 オカヤドカリ好きな人、マリンアクアリストの人、 猫大好き、てか、動物大好きなアナタへ!
もうふきのとうが出てますよ@神奈川海沿い

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

20080429145903
御用邸があるからね。

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
▼・ω・▽コメント▽・ω・▼
リーゼント史朗 2008/04/30(水) 14:40 ID:-
こ、これは!!!
天皇陛下様~?????
オレンジイルカ 2008/04/30(水) 20:05 ID:-
ネット繋がったんですね!
長かったズラーv-510
書くこと一杯あるんじゃないですかv-410

葉山の御用邸ですね、という事はこれからこういう場面を頻繁に見られるという事ですかね?
テツボウ 2008/05/01(木) 03:02 ID:-
天皇陛下だったんですね。
聖火リレー?とか思っちゃいましたよ。

ついにネットの世界に戻って来たみたいですね。
たまったネタをガンガン放出してくださいねー。
ノブ太郎 2008/05/01(木) 10:53 ID:-
陛下を生でご拝顔ですねー。
沿道のお出迎え(お見送り?)の方々は地元の人でしょうか?
葉山の風物詩ですね。さすがです。
>リーゼント史朗さん
カメの歩み 2008/05/01(木) 12:44 ID:-
おひさしぶりです~!
そそ、天皇陛下でございます。
3~4日前からやたらと機動隊が多いなと思っていたら
いらしていたんですねー、御用邸に。
ものすごくにこやかで和やかな表情をされていました。
>オレンジイルカさん
カメの歩み 2008/05/01(木) 12:45 ID:-
・・・つながってないの・汗汗汗
携帯からアクセス。
面倒くさくてやってられないわぁ~・涙
葉山の御用邸は天皇陛下だけでなく、
宮様関係がよく出入りをしているようで
しょっちゅう機動隊が張っています。
11~23歳まで葉山でしたが、目の当たりにするのは
初めてです~。
>テツボウさん
カメの歩み 2008/05/01(木) 12:46 ID:-
聖火リレー・笑
時期が時期だけに無理もない間違いでござんす。
ネットはまだつながっとらんよ~!
そういうテツボウさんもブログ書いてくださいな~!
>ノブ太郎どの
カメの歩み 2008/05/01(木) 12:49 ID:-
コメントさんきゅ!
お見送りの人々は地元&散歩の人
ってところでしょうか。
一時葉山の御用邸がなくなるって話があって
大変だったみたいだけど、ずっとあり続けて
ほしいものです。
警察も普段から多くパトロールしてくれるから
治安にも大きく影響してるし。
ノブ太郎 2008/05/02(金) 12:21 ID:-
おー、治安。なるほど、納得。。。
葉山って現存する御用邸で設置が一番古いのね(気になって調べてしまった)。
せっかく100年以上かけて皇室と縁を深めてきたわけだし、これからも大事にしていきたいですねー。
>゜lll)))彡この記事へのコメントを書く>゜lll)))彡
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

 
 
トップへ
アクセスありがとうございます♪
お天気予報

プロフィール

カメの歩み

Author:カメの歩み
♪お酒をこよなく愛しています♪
♪おいしいもの大好きです♪
♪オカヤドカリ♪
♪海水水槽♪
♪猫♪

ビリーに入隊します・・・・苦笑

な、都内出身ほとんど神奈川県民'76生まれ。

使用カメラ:
auW53CAのカメラ。EXILIMらしい。500万画素。

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンクでありますっ

▼メッセージはこちらへ▽

CLICK!!(。・ω・)σ

クリックしてもらいたいです!
