どんとこい!酒♪肴♪オカヤドカリ♪猫♪ハゼ

酒いのちな人、生野菜何もつけないで食べられちゃう人、 オカヤドカリ好きな人、マリンアクアリストの人、 猫大好き、てか、動物大好きなアナタへ!
もうふきのとうが出てますよ@神奈川海沿い
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

今日も頭が痛かった。

が、日中、2週間ぶりに頭痛が消えた、やった~!
お願いだからもう出ないで、すんごく辛かったから。

今日は15:30ごろが干潮でした。
頭痛もとれたことだし、会社休んじまったし、海に出た。

で、画像をアップしようとしたが、fc2のファイルアップロードが死んでる。
また明日。

あ、金曜に買った丸干し、夕方アップローとしたからのせられるかな。

丸干し生
ら~~ぶ~~り~~!ハート
20cm以上ある、まるまる太ったマイワシ。

焼いたら

丸干し焼

すんごい脂!!!
箸を入れたら脂が流れ出す!
本当においしゅうございました。

しかしfc2、不具合多いな。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
▼・ω・▽コメント▽・ω・▼
ノブ太郎 2008/05/13(火) 00:54 ID:-
おぉぅ、ウマそうですね~。お見事!
パリパリのジュワジュワ?
ここ数日寒いので燗をつけてパクパクグイグイとやりたいところです。

肩コリ→頭痛、お察しいたす。
うちの奥様もたまに「う゛ー」と言うとります。
最近加圧トレーニング始めた人が肩こりが緩和されて頭痛も減ったと喜んでたんだけど、どうなんだろう。
低血圧の人だと効果ありそうだけど。
オレンジイルカ 2008/05/13(火) 13:21 ID:-
これは完全復活ですよね?
とうとうネット繋がりましたね~v-425v-410

頭痛が酷かったそうで大丈夫ですか?
引越しや就職など環境変化が重なってのストレス頭痛ではないでしょうか。

モカちゃんのUP待ってま~v-411
>ノブちゃん
カメの歩み 2008/05/15(木) 12:30 ID:-
かなりうまかったよ。
熱燗いいね~。うちは今なんと日本酒切らせてる。
そろそろまたさくら行きたいなぁ。
あたしも血圧は低いよ。上、100ないし。
でも自覚まったくなし。朝弱くないし。
>オレンジイルカさん
カメの歩み 2008/05/15(木) 12:31 ID:-
つながりました。
が、無線の調子が悪くて有線。
部屋に線がだらら~んとなっていて
感じ悪いったらありゃしないでござんす。
今日はモカのお友達になるかもしれない
にゃんこを見に行くんだ~。
その子の画像ものちほどあっぷしま~す♪
ノブ太郎 2008/05/19(月) 11:25 ID:-
日本酒切らしてる?それはヤバいですなぁ(笑)
そういううちも料理酒しか無かったり。
さくら、最近は月一くらいで行っとります。
来週くらいには行こうかと。

血圧低いのね。そりゃ肩も凝るし頭痛もするよね。
ちなみに朝弱と低血圧に医学的な因果関係はないらしい。あたくしは朝弱いですが、血圧は普通でやんすよ(笑)
>ノブちゃん
カメの歩み 2008/05/19(月) 12:35 ID:-
最近家で日本酒飲んでないんだよねー。
ビールやワインが多い。
さくら、来週行くの?じゃぁ私も足を運ぼうかしら。
昔から血圧は低い。が、朝は強い。
でも今日は寝坊寸前だった。。。。
水槽のメンテしてたら深夜2時になっちまって。。。
ノブ太郎 2008/05/20(火) 00:31 ID:-
ワインは開封してしまうと飲み切らねばならない様な気がして。。。結果、体に悪い(笑)
さくら、候補日が決まったらお知らせしまする。
2時?メンテは楽しいと思うけど、早く寝ませう。。。
>゜lll)))彡この記事へのコメントを書く>゜lll)))彡
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

 
 
トップへ
アクセスありがとうございます♪
お天気予報

プロフィール

カメの歩み

Author:カメの歩み
♪お酒をこよなく愛しています♪
♪おいしいもの大好きです♪
♪オカヤドカリ♪
♪海水水槽♪
♪猫♪

ビリーに入隊します・・・・苦笑

な、都内出身ほとんど神奈川県民'76生まれ。

使用カメラ:
auW53CAのカメラ。EXILIMらしい。500万画素。

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンクでありますっ

▼メッセージはこちらへ▽

CLICK!!(。・ω・)σ

クリックしてもらいたいです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。