どんとこい!酒♪肴♪オカヤドカリ♪猫♪ハゼ

酒いのちな人、生野菜何もつけないで食べられちゃう人、 オカヤドカリ好きな人、マリンアクアリストの人、 猫大好き、てか、動物大好きなアナタへ!
もうふきのとうが出てますよ@神奈川海沿い

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

今、アクセスログをなんとなしに眺めてたんですけどね、

google検索で

「キヌバリ」  「カメの歩み」

ってキーワードで飛んできてる人がっっ!!!( ̄□ ̄;)!!

なんでそんなキーワードで検索したのか聞きたい・・・・笑

昨日は田町の日本酒やで飲んでました。
まさに7年くらいの付き合いがあります。

飲んだ日本酒:来福、天吹、尾瀬の雪どけ、富久長、東力士
食べたアテ:馬舌刺、レバハツ刺、メカブ、クエ刺、菜の花、燻ホタテ

幸せなのよね。。。。。

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

激安かんぱち
98円( ̄□ ̄;)!!

金曜日に川崎に飲みに行きました。
この値段・・・・苦笑

コストパフォーマンスはじゅーぶん。
一人で3人前食べましたが、300円か。。。笑

ぶりしゃぶ
ブリしゃぶ。
698円。
この店では高い代物であります。

お店は、「いさりび」。
JR川崎駅東口、駅から徒歩1分です。
とっても混むので予約をオススメします。

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

ひゃ~~~。
仕事の関係で、しばらく築地にいけそうにないです。


ねねね、みなさん、もう春ですかです!!!

ふきのとう
らぶり~~~!!!!

実家の三浦はふきのとうだらけでござんす。
いやはやいやはや。

先日大雪降ったじゃないですか。
雪の下からほじくりやんした。

私の大好物

ふき天ぷら
らーぶーりーー!!!!

もう、ふきのとうの天ぷら食べられるなんて思ってもみませんでした。
いやはや、うまい!!

うまいのだ。。。。


話題は変わって。

今、ギンイソイワシの飼育に挑戦しています。
ギンイソイワシはトウゴロウイワシの仲間で、「イワシ」という名前がついてるけど
私たちがよく食べるニシンの仲間のイワシとは全然別のお魚です。

ぎんいそ(とうごろう)

かなりせわしなくて忙しいやつらです。
すぐ死んじゃうかなと思っていたのですが、餌も食べて意外と元気。

あー、水槽増やさなきゃな。。。

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
トップへ
アクセスありがとうございます♪
お天気予報

プロフィール

カメの歩み

Author:カメの歩み
♪お酒をこよなく愛しています♪
♪おいしいもの大好きです♪
♪オカヤドカリ♪
♪海水水槽♪
♪猫♪

ビリーに入隊します・・・・苦笑

な、都内出身ほとんど神奈川県民'76生まれ。

使用カメラ:
auW53CAのカメラ。EXILIMらしい。500万画素。

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンクでありますっ

▼メッセージはこちらへ▽

CLICK!!(。・ω・)σ

クリックしてもらいたいです!
