どんとこい!酒♪肴♪オカヤドカリ♪猫♪ハゼ

酒いのちな人、生野菜何もつけないで食べられちゃう人、 オカヤドカリ好きな人、マリンアクアリストの人、 猫大好き、てか、動物大好きなアナタへ!
もうふきのとうが出てますよ@神奈川海沿い

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

おめでとうございます その2。

モカの画像いじったわけです。
出来は悪いが、ご愛嬌。

本年も猫、魚、もちろんカメの歩みともどもよろしくお願い申し上げます~。

モカマウス
仕上がりに性格が出るよな・・・・

と、動物飼ってると、こういうのやりたくなっちゃうんですよね~、あははは。

あ、テリー氏でやってみるかな。

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

我が家のニャンドル、モカ。

モカメンチ
なんや、ごるぁぁ~~。みんじゃねぇ~!

おっと、失礼。
写真写りがわるくてねぇ。。。

こんなモカちゃん、我が家に来てちょうど1年になりますっ。

この1年の間に、芸まで覚えちゃいました♪

早速ですが、
ご覧下さい♪
 ↓↓↓↓↓
肉きぅ
※注意!!:飼い主が異様なテンションで変な声出してるので
  不快な思いをする可能性のある方はPCの音声をOFFでお願いします(・ω・;A)


あ、みなさま、
決して親ばかぶりを晒したいわけではございませんです
ハイ。



そこへ我が家の御意見番テリー氏。

テリー伊藤

ヽ(*`Д´)ノ うるへー!テリー!
茹でて食うぞ!

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

スレッドテーマ:ペット 猫の動画
っし!!!

モカアイロン台大好き その1
あたち、アイロン台大好きなのよね~
この空間、この爪の立て心地、コードぶら下がってるし、
カバーの紐もブランブランしてるしぃ~♪
日の当たるところにあってもう最高♪


はいはい、チミのために日の当たるところにおいてあるわけじゃないの(゚Д゚)ノ⌒*

うちの相方のシャツのアイロンをかけて、アイロンあちーからだしっぱしとくと
危ないったらありゃしないわけですよー。

シ ・ カ ・ モ、カバーの紐ぶらんぶらんさせちゃったのは
アータだし!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まぁ、安いアイロン台なせいか、かけづらかったし、高さ低すぎるし、
年季も入っちゃってるし、買い換えることにしましたよ。
思う存分遊んでくれ。

モカアイロン台大好きその3 モカアイロン台大好きその4
おりゃ~~!!!
   そりゃ~~!!!!


はー、気分いいだろうね。
もう年末までアイロンの予定はない、年内におにゅ~なアイロン台くるし、
おみゃ~~~にくれてやるづら ┻━┻ ヾ(*´ー`) ポイ

ドッドォォォ~~~~ン!!!!


ん?(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ





  アイロン

アイロンは落とすな、ごるぁぁぁーー!!(#`皿´) 

逃(^・ω・^;)=======3

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
トップへ
アクセスありがとうございます♪
お天気予報

プロフィール

カメの歩み

Author:カメの歩み
♪お酒をこよなく愛しています♪
♪おいしいもの大好きです♪
♪オカヤドカリ♪
♪海水水槽♪
♪猫♪

ビリーに入隊します・・・・苦笑

な、都内出身ほとんど神奈川県民'76生まれ。

使用カメラ:
auW53CAのカメラ。EXILIMらしい。500万画素。

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンクでありますっ

▼メッセージはこちらへ▽

CLICK!!(。・ω・)σ

クリックしてもらいたいです!
