どんとこい!酒♪肴♪オカヤドカリ♪猫♪ハゼ

酒いのちな人、生野菜何もつけないで食べられちゃう人、 オカヤドカリ好きな人、マリンアクアリストの人、 猫大好き、てか、動物大好きなアナタへ!
もうふきのとうが出てますよ@神奈川海沿い

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

大洗のマリンワールドへ行きたい!!(*´∀`*)

国内最大級のアメフラシ 茨城・大洗水族館

我が家の猫はモカ2.3kgとハナ5kgです。
4kgのアメフラシって、モカ2匹くらいでしょ??猫よりでかいアメフラシって怖いんですけどっっ。
何人前のアメフラシ料理ができますかね??

モカとハナ
遠近法じゃなくて左のモカが単純に小さく、右のハナが単純にでかい。。という写真。

見てみたいな~~~巨大アメフラシちゃん~!!!

週末は島へ行くし、、、その次の週末には見にいけるかな?

(ノ`Д)ノ< 待ってろよ!巨大アメフラシぃ~~!

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

スレッドテーマ:日記 猫・猫・猫
多肉

ヽ(*`Д´)ノ ヽ(*`Д´)ノ ヽ(*`Д´)ノ ヽ(*`Д´)ノ ヽ(*`Д´)ノ ヽ(*`Д´)ノ

オーブン陶芸、あたしの初期の作品っ。

割ったの誰だゴラ~~~~~~~~~~!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

はな

こんにちは、ハナです。
どでかいです。

どうぞよろしく ^▽^ ノ

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

って、私が火事を起こしたわけじゃない。

レストランで火災、披露宴の55人避難 神奈川・葉山

網戸にしてたんだけど、こげくさい。
部屋が白くなってきた。

何、火を使ってるっけ、私。

と、消防車。救急車。

外に出ると、すぐそこに黒煙に赤い炎。バチバチと燃えるリアルな音。

・・・・・。


それだけ。

FC2ブログランキング ←←クリックしてもらえるとうれしかばい←←

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
トップへ
アクセスありがとうございます♪
お天気予報

プロフィール

カメの歩み

Author:カメの歩み
♪お酒をこよなく愛しています♪
♪おいしいもの大好きです♪
♪オカヤドカリ♪
♪海水水槽♪
♪猫♪

ビリーに入隊します・・・・苦笑

な、都内出身ほとんど神奈川県民'76生まれ。

使用カメラ:
auW53CAのカメラ。EXILIMらしい。500万画素。

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクでありますっ

▼メッセージはこちらへ▽

CLICK!!(。・ω・)σ

クリックしてもらいたいです!
